英会話小学生(オンラインレッスン)

小学生英会話クラス(外国人教師)

小学生初心者対象(新1~5年生)の英会話クラスです。
通学クラスに加えて、今年からオンラインによるクラスレッスンを始めます。

昨年春、フジグラン校が全館休館となった際に、クループや個人でのオンラインレッスンを行いました。

昨年の経験がありますので、生徒6名までならZoomを使ったレッスンができます。通学クラスと同じテキストやワークブックも購入していただき、通 学クラスと全く同じように授業を進めていきます。人数的には6名までにさせていただきます。

好評であれば、順次オンラインクラ スを増やす予定です。お気軽にお電話を。

校名クラス名曜日・時間対象
一番町校 オンライン 初級1A(3〜5年⽣)Zoom 月 5:00~5:40pm ⼩3〜5年⽣初⼼者
フジグラン校 オンライン 初級1A(1〜2年⽣)Zoom ⽕ 4:50〜5:30pm ⼩1〜2年⽣初⼼者

・授業料 7,920円/月謝 ・諸費 1,650円/半年間 ・テキスト代 実費(約3,000円) ※すべて税込表示です

こどもが英語に対してもつ新鮮な興味を持続させ、最初から外国人教師のもと、正しい本格的な英語を学ぶ事が大変重要です。

耳からの記憶が視覚による記憶より優れている3才~8才頃から、ネイティブ教師の英語をそのまま模倣すると、英語特有の微妙な音が正確に、しかも楽に習得でき、その後一生失う事がありません。

単語だけを勉強する学校とは異なり、ひとまとまりの文章を一つの意味をもったものとして習得することが大切です。

今すぐ問合せる

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせ、ご不明な点や質問等ございましたら、下記からお寄せください。